ここから本文です

ドラゴンズの開幕戦チケット を手に入れる方法を教えて下さい>< ドラゴンズ大...

reg********さん

2009/1/2312:32:28

ドラゴンズの開幕戦チケット
を手に入れる方法を教えて下さい><
ドラゴンズ大好きなのでお願いします(^-^)

閲覧数:
282
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2009/1/2318:16:15

私は朝早くからぴあ店頭に並ぶ予定です。
あとローソンとか電話とかネットとか取り方は沢山ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qwe********さん

2009/1/2816:48:55

10時から販売開始なので、その時間にローソンに並ぶのが一番確実かもしれませんね。
ただ、あるローソンでは20人並んでました。僕らは4人の連席が欲しかったので、
コンビニを相当回った結果開幕戦はとれず第二戦になりましたが・・・

mut********さん

編集あり2009/1/3022:59:16

①ぴあもしくはローソン・E-プラスに会員登録して選考販売に予約する。
②一般販売初日にコンビニの端末で朝一番購入する。(サークルKは回避)
(15分前から確保する)
③毎日①のHPで更新情報を見てこんびにで購入。
(先行販売の未発券分が出てきます)
大体②の段階で購入できます。
オークション等で購入するのは論外、転売目的の人が増えて困ります。

kei********さん

2009/1/2515:46:47

3月後半になればヤフーオークションで必ず出品されていると思いますよ♪
ちなみに私は2007年の日本シリーズのチケットをオークションで定価で購入しました。