ここから本文です

一条工務店についてです。

asamiさん

2020/5/1116:30:48

一条工務店についてです。

中はすごくお洒落だったんですが
外観が納得いかなくて・・・
2色まで決めれるとおっしゃってましたが
それに納得できないから少し高くなってもいいので
格子とかつけたりして、めりはりをつけることは
可能なのでしょか?

閲覧数:
411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2020/5/1208:35:10

①既に一条との間で「契約」は行ったのでしょうか? 「契約済み」の状態であれば、一条の側で用意された選択肢の中でしか、選べませんけどね。

②契約前の状況であれば、色々な事が可能ですよ。

質問した人からのコメント

2020/5/12 10:06:35

お返事ありがとうございます。
まだ契約なにもしていない状態です。

契約前なのでこんな外観にしてほしいとかは
ある程度融通はきくってことですか?

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2020/5/1116:42:57

一条は独自のオリジナル商品を使っているので、建物の個性や設計の自由度がないのが難点です。
オプション設定が出来ても、追加工事契約となると高額になります。
なお、一条工務店のフランチャイズ店は本社とは別会社になるので、先ずは相談して価格提示を受ける事です。