ここから本文です

自動車税について質問です。 paypayで支払った場合、車検用の納税証明書はどう...

comaru629さん

2020/5/1119:22:19

自動車税について質問です。

paypayで支払った場合、車検用の納税証明書はどうなりますか?

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2020/5/1121:29:55

民間の車検場に依頼するのなら納税証明書は不要です。払ったかどうか担当者が調べてくれます。

質問した人からのコメント

2020/5/12 09:40:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g55********さん

2020/5/1208:13:07

どうなる?

手元には残らないので必要なら取り寄せることになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/5/1119:26:30

paypayで支払った場合、車検用の納税証明書はどうなりますか?


普通車・納税証明証・必要ありません

軽自動車・軽自動車納税証明証・市役所で発行