ここから本文です

あれ?南海トラフは?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1200:03:33

あれ?南海トラフは?

閲覧数:
78
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/1212:15:23

東海沖の太平洋の底に沈んでる鉄くずの中の人に聞いてみよう

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 00:15:52

まぁとはいえみなさん、本当に起こらなかっただけ良かったと思いませんか。僕は正直安心しました。うん。
予言云々よりも、常に備えておくのが一番かなと思います。たくさんの回答どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1209:53:08

某宗教の人が「ウチの教祖様のご加護で地震を抑えたのじゃ!入信しなさい」と言ってましたっけ(汗)

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2020/5/1205:34:27

南海トラフ地震が来るというデマを流していた人たちがいるようですね。ネットの地震のウワサは全部ウソだと思って無視しましょう。

ウソを流してお金もうけをしている人がたくさんいる、ネットはそういうところです。

坂田金時さん

2020/5/1205:01:16

旧暦では7/1の様ですよ。

天災は、いつ起きるかわかりません。
備えよ常にです。

警鐘に対して慢心を反省出来る
素直な大人に成れたらいいですよね?

無いに、こした方がいいのは
当たり前ですが。

https://www.moralogy.jp/wp-content/themes/mor/img_research/44minori...

旧暦では7/1の様ですよ。

天災は、いつ起きるかわかりません。
備えよ常にです。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2020/5/1201:13:36

https://earthquake.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail/2020/05/1...

https://earthquake.tenki.jp/lite/bousai/earthquake/detail/2020/05/1...

まぁまぁ、日本で二回「も」地震があったんですから、これで今回は許してやろうじゃありませんか。
きっとオカルト肯定派は悔しくて枕を涙で濡らしてることでしょうから、敗者に鞭打つような大人げない事はしないでやりましょうよ。
我々大人なんですから(笑)。

tar********さん

2020/5/1200:34:06

世界の中にはまだ11日の国もあるから、まだ、これから……!! o(`ω´ )o