ここから本文です

アンドロイドでも使える動画のモザイク編集が出来るアプリを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2020/5/1201:53:12

アンドロイドでも使える動画のモザイク編集が出来るアプリを教えて下さい!

具体的には
・自分でモザイクの位置と強弱が指定できる
・モザイクをキーフレームや、トラッキング機能で追尾可能
なとです。無料が望ましいですが、有料でも構いません。
osは最新です。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

☆ちゃんさん

2020/5/1210:24:09

「キネマスター」ってのがありますよ。

・キネマスター
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nexstreaming.app....

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max6 Ultraさん

2020/5/1205:39:01

自分が試した中では「動画モザイク」というアプリが最高です。