ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

楽天市場について

cha********さん

2020/5/1211:11:09

楽天市場について

楽天市場でマスクを購入したんですが、全く届きません。
4/15に注文してゴールデンウィーク明けの5/7の夜中の1時台に発送完了とのこと??

マスク2箱分なのに郵便局のメール便!?
追跡番号にアクセスしてもヒットせず

販売先にメールしても返事無し、電話しても話中で繋がらず・・・(16時頃電話するとコロナの影響で営業は15時までですと留守電が!!)

楽天市場に問い合わせても電話代自腹で繋がらず

同じ大阪の会社なので、どんなに遅くとも昨日には届いてるはずなんです。

こんな時、楽天市場に保証して貰えるんですよね?
その為の楽天市場ですよね?

ほんま腹立ちます!!

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1318:54:22

こんばんは!

電話は繋がらないしチャットはAIですしメールで補償を申し込みましょう。それが一番確実です。注文日からの遅れ、変な出荷状況、追跡出来ない事、大阪どうしで1日で届かないこと、電話が意図的に通じない事、おかしな事ばかりで補償以外、もう選択肢はありませんと。
注文番号、御口座を忘れずに書きましょう。

質問した人からのコメント

2020/5/16 22:27:10

ありがとうございました。

「楽天市場 マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/5/1211:30:55

番号か書いていないので部外者は調べられません
中国からだと時間がかかります