ここから本文です

特定のPDFだけ印刷ができません。 大学のオンライン授業で1人の先生の資料だけ...

oqq********さん

2020/5/1212:29:55

特定のPDFだけ印刷ができません。

大学のオンライン授業で1人の先生の資料だけ、何故か印刷ができないのですが、原因を教えてください。普段はノートパソコンとプリンターをWiFiを通して印刷

しています。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hip********さん

2020/5/1213:24:02

Acrobat Readerを使っているならファイルを開いた状態で[ファイル]-[プロパティ]-[セキュリティ]で印刷可能になっているか確認。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_b********さん

2020/5/1212:35:03

問題のPDFも見ることができず、何のソフト(アプリ)でPDFを開いているのかもわからず、では「わかりません」としか言いようがないですね。。。
ネット検索するほうが早いと思いますよ。

https://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/225434.html
https://www.chips-shop.com/inkpedia/10313/
https://www.google.co.jp/search?sxsrf=ALeKk010Rm_iSC5VnoR7M4FRtcHPq...