ここから本文です

paypayで自動車税を支払う予定ですが、

kin********さん

2020/5/1214:05:54

paypayで自動車税を支払う予定ですが、

paypayに紐付けてる三井住友カードで支払うと
手数料はかかりますか?
三井住友カードで直接払うと手数料がかかります。paypay経由なら手数料かからないですか?

支払いはpaypayですが残高払いではないです。

手数料かからずに三井住友カードの20%の恩恵を受けたい算段です。

閲覧数:
676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2020/5/1214:21:34

自動車税のPayPay払いは
PayPay残高からのの支払いとなります。
PayPayに紐づけたクレジットカード払いでは支払いできません。

「自動車税 ペイペイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2020/5/1319:00:07

三井住友カードは今回は利用不可

ヤフーカードとか ゆうちょとか 利用できるとこからチャージしてください。恩恵は0.5%にて

nanninessさん

2020/5/1215:46:22

三井住友カードではPayPayにチャージ出来ませんね。

銀行貯金からチャージしないとPayPayでは払えません。