ここから本文です

柚希礼音って、喋りはド下手だったんですね。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1221:42:42

柚希礼音って、喋りはド下手だったんですね。

よく、明日海りおとどっちがスターですか?って質問あるけど、明日海りおのほうが断然上ですね。
みりおは挨拶もユーモアがあってクレバーだっし。

閲覧数:
170
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hana11rinさん

2020/5/1223:04:35

こんにちは。

柚希さんの今でも熱狂的なファンの友達は
ちえちゃんの全てが好きだと言っていましたが
ただ、喋るのは苦手みたいだって言っていました。
それでも彼女以上のジェンヌには会えないって。
私は私で明日海さんが好きです。
そう、明日海さんは言葉選びが上手だなと思いますね。
サービス精神も強い方だと思います。

どちらもスターです。

私にとっては明日海さんが唯一ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/13 06:13:55

ありがとうございました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/5/1222:15:04

たしかに柚希さんは…
みりおちゃんはsmartだけど。

上か下か…うーーん。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1222:04:04

彼女は関西人のわりに、はんなりというか
ゆったり喋る印象でした。

紅のほうがマシンガントークの冴えだったせいかなぁ?

yur********さん

編集あり2020/5/1222:03:17

確かに柚希さんは挨拶等、苦手なんじゃないかなと思ってました。
なので紅さんに助けてもらってましたね。
しかし明日海さんも大人気のトップでしたが柚希さんは抜いてないんじゃないかなと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

こまめさん

2020/5/1221:54:59

今年に入ってクイズ番組出ているの見たけどたしかにcleverではないですね。