ここから本文です

ブリーチなしで毛先を青くしたのですが、ブリーチなしなので色が緑っぽい色になっ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1221:57:00

ブリーチなしで毛先を青くしたのですが、ブリーチなしなので色が緑っぽい色になってしまいました。カラートリートメントをしても意味ないことがお風呂に入ってるときに分かりカラートリートメントするのをやめたので

すが、ブリーチなしで青にする方法ってありますか?

画像は今の髪色です。毛先だけ青にしてもらったのですが、トリートメントをする度に緑っぽくなっていってますドライヤーで髪の毛を乾かすのが面倒で普通に濡れ髪で寝たら枕にトリートメントの青がついてしまいました。

美容室でブリーチありでやると2万円とられるのでできるだけお金を使わずにやれる方法を探してます

ブリーチ,トリートメント,濡れ髪,毛先,ドライヤー,令和,ハイブリーチ

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2020/5/1712:32:05

ブリーチなしで青にはなりません。令和になってもブリーチなしでは難しいのでお金はかかりますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lgl********さん

2020/5/1713:56:34

お金をかけたくないというだけでしたらご自分でブリーチされてみては!?
メガメガのハイブリーチが1番安いかと思います!