ここから本文です

持続化給付金について。 個人事業主としてエステサロンをしております。 問い合...

liv********さん

2020/5/1312:44:18

持続化給付金について。
個人事業主としてエステサロンをしております。
問い合わせの電話に数日前から何度も電話していますが繋がりません。
詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致

します。

休業要請が出ておりますし持続化給付金申請の条件は当てはるのですが、今年4月より屋号変更しています。
店舗住所、業務内容など全く同じで屋号だけが昨年と違うのですが対象になりますか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2020/5/1313:23:15

申請には「納税者番号」を使います

屋号が変わっても「納税者番号」は変わりませんから一切問題はござらん

質問した人からのコメント

2020/5/13 13:26:30

ありがとうございます。
気持ちが楽になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/1313:10:42

全く問題ないですよ
確定申告書の代表名と業種が同じならば
オッケー牧場