ここから本文です

ファイヤースティックtvでYouTube

kkr********さん

2020/5/1313:09:35

ファイヤースティックtvでYouTube

見ているのですが、5分経つとスクリーンセーバーで動画が止まってしまいます。

普段はスクリーンセーバーで画面が変わるのはいいのですが、YouTubeを見ている時(操作しない)だけスクリーンセーバーを表示させないことってできますか?

ちなみにアマプラなど他のものを見ているときはなりません。

この前少しスクリーンセーバーの設定のとこをいじったのでそれが原因でしょうか?
前まではYouTube見ててもスクリーンセーバーで動画が止まってしまうことはありませんでした。

閲覧数:
3,535
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

nkn********さん

2020/5/1319:23:24

問い合わせしたところ全然改善されなくて、20分くらいで落ちることも伝えたらこのように返ってきたので様子見ですね。。

問い合わせしたところ全然改善されなくて、20分くらいで落ちることも伝えたらこのように返ってきたので様子見ですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2020/5/1319:06:30

でも20分経過したら落ちませんか?

pu_********さん

2020/5/1317:57:34

我が家も今までなった事がなかったのですが、今日同じ症状になりました。
ググってみたら同じ症状の方の質問が出てきたので、今日からなのかな?なんて思ってます。
スクリーンセーバーの設定を変えたら大丈夫になりました。

https://devicesuki.com/firetv-screensaver/