ここから本文です

中古ですが、カルティエのトリニティ三連リングかハッピーバースデイリングを買い...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1400:00:34

中古ですが、カルティエのトリニティ三連リングかハッピーバースデイリングを買いたいと思います。

年齢アラフィフ、女性です。これまではハイブランドには関心があまりありませんでしたが、心境の変化があり、気に入ったアクセサリーを1つ自分の為に買いたいと思います。
予算的には新品は手に届かず、中古を探しています。
カルティエに決めたいのはデザインと、やはり憧れからです。
普段使いにはどちらがおすすめですか?
あくまで好みの問題だと思いますが
どうしても迷ってしまい決められません。
おすすめがあったら教えて頂きたいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1400:28:25

好み次第ですが、私はトリニティをお勧めします!

理由はいくつかあります。まずデザイン的にハッピーバースデーはロゴが主張しているので長く使っていると飽きてきたり、例えば他ブランドのジュエリーや小物を身につけた時にブランドブランドしてしまうかなと思います。トリニティの方はロゴは入ってますがブランドロゴがさりげなく入っているだけなので使いやすいかなと思います。ハッピーバースデー、ぽってりしていて可愛いんですけどね・・・両方買えるならこっちも持ってても可愛いと思います(o^▽^o)

地金で悩みますね。イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、どれも可愛いです。トリニティなら全部入っているので、例えばネックレスがイエローゴールドでも合うし、ピアスがホワイトゴールドでも合います。トリニティを一つ付けるだけで耳元や胸元のジュエリーにどの地金を持ってきても馴染むので優秀なリングだと思いますよ!

ただトリニティは3つのリングが連なったデザインなので、普段のサイズを買うときつく感じるかもしれません。ブティックで試着だけしてみるといいですよ(o^▽^o)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/5/1400:38:43

早速にご回答ありがとうございます‼
    そうですね…ハッピーバースデイはロゴが入っているので私も同様に感じていました。
    でも、形が可愛いので、一度はやめようと思ってもやはり気になってしまいます。
    トリニティは、おっしゃる通り、万能な気がしますし。
    ただ、さりげなく身に付けられるのはと思うと
    迷ってしまいます。
    貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる