ここから本文です

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」4時間スペシャル?ありましたが過去の...

カニザレスさん

2020/5/1407:09:29

テレビ東京「家、ついて行ってイイですか?」4時間スペシャル?ありましたが過去の総集編ですか?
番組はリモート出演です。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2020/5/1509:20:52

総集編とリモートでしたが、泣けました。自分の贅沢さ、不甲斐なさを実感しました。東京バナナの子の笑顔と彼との絆の深さ。コロナ禍でマスクだらけだけど、TV見た人は暖かい目で、眼差しで応援してると思う。

質問した人からのコメント

2020/5/19 08:04:35

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

過去の放送をそのまま放送して、その後のコロナの現在の状況をリモートで聞いていました。それぞれに感動あり、爆笑ありで良かったです。

upp********さん

2020/5/1414:45:20

総集編、というよりは再放送に現況を新たに加えた再編集版というのがしっくりくるかな

・250万盗まれた女性だけのビッグバンド「たをやめオルケスタ」のメンバーさん
・昨年11月に取材、今年1月放送された武漢出身のモデルLee Yokoさん
・極寒の地で無暖房で過ごす男性

特に武漢のリアル(ロックダウン→解除後、実母がPCR検査技師)が分かって貴重だと思いました。

あとなぜか4年前にファーストサマーウイカさんがVTR出演してました(メインではなくて同行者という立場)

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2020/5/1407:55:54

再放送ですね、例の騒動のせいで。