ここから本文です

ミッキーと目玉おやじって声似てないですか?

kaw********さん

2009/1/2407:56:14

ミッキーと目玉おやじって声似てないですか?

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2009/1/2410:22:15

似てるっちゃ似てるけどねぇ。

質問した人からのコメント

2009/1/25 15:20:52

似てないっちゃ似てないか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2009/1/2413:15:29

言われてみたら…似てるかも。

ミッキーの方が少し低音かな。

どちらも かわいいけど化け物ってトコも似てるかも♪



('・ω・`)サバ

haf********さん

2009/1/2409:14:49

そういえば!!
にてるにてる~~(笑)

よく気が付きましたね~♪