ここから本文です

現在の望海風斗さんの人気は明日海りおさん以上でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1420:35:34

現在の望海風斗さんの人気は明日海りおさん以上でしょうか?

それとも、同じくらいの人気度ですか?

個人対個人の人気度合いです。

組対決にすると、明日海さん時代の花の方がチケ難だったと思うので。
※動員できる95期スターが2人もいるため

単純に、望海さんか明日海さんのそれぞれ人気マックス時点で、単体ではどちらが人気なのかを知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2020/5/1509:17:05

明日海さんかと。
もちろんお膳立てに圧倒的な差がありますし、完全に同じ状態で売り出したらまた違うかもしれませんが、やはり明日海さんが退団して望海さんの人気スター位置が確立した印象です。

また明日海さんは95期スター中心に男役との人気が高かった反面、望海さんはだいきほとしてコンビ人気が強かったので。
トップになってからだいきほのファンになった人は、FC会員が少ない真彩さん会に流れやすかったかと。そういったファンからするとコンサートで真彩さんが特出なのは、誤算だったと思います。
ミュサロは退団公演の合間にあることが多いので、真彩さんの会にさえ入っていればいいと思っていたかなと。元々雪組はやらない方向でしたし。

明日海さんは娘役さんとのコンビ性は薄かったですし、セット人気の強かった男役さんの会も大人気だったため、明日海さんが好きな方は明日海さんのファンとして活動する他無かったかと。

つまり望海さんのファンは真彩さんのファンとして活動してる場合が多いため、個人の人気だと明日海さんのファンは明日海さんに集中している分、優勢かと。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/17 15:10:04

ありがとうございました。

実際にはどうかわかりませんが自分的には大変納得のいく内容でした。

他の方々も皆様ありがとうございました。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

編集あり2020/5/1500:49:45

個人的には同じ、あるいは最終的には望海さんの方が上になる?とも思っています。
たまたまかもしれませんが、私の回りでは
そう感じる。
特にこのコロナの影響もあるような。

och********さん

2020/5/1421:22:02

万人受けするという意味では明日海さんの方が華やかで下級生の頃からわかりやすい人気のスターさんだと思います。
望海さんももちろん人気と実力のある方ですが、真彩さんとのコンビでのチケ難という印象が強いですね。単体での人気での比較なら明日海さんの方がやや上かなと。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1421:15:05

その比較は難しい気がします。

明日海さん時代の花組は95期の2人以外にも人気の高いスターさんが結構多かったことが組人気につながったことは間違いないと思っていますが、望海さん率いる雪組の人気は望海さんと真彩さんの2人共が飛びぬけた歌唱力を持ち、大人びて落ち着いた持ち味であったため、その魅力を最大限に生かす作品に恵まれた、というところがあるので、望海さん一人だけで組人気となったわけではないでしょうし。

2人共、人気・実力・統率力すべてを兼ね備えた逸材で、組全体として人気がありチケット難、という状況を作り出すことができた功労者、ということで良いのではないかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/1421:14:09

僕は紙一重の差でやっぱり

みりお>だいもん

と思いますよ。今の雪組は悪魔将軍が悪魔6騎士を揃えてるような
完璧すぎて最強の布陣ですもん。

みりおはどっちかといえば相棒が1人しかいないのに
ブイブイ言わせたネプチューンマンみたい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる