ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

江ノ島電鉄と完全並行しているバス路線ってありましたら紹介してください。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1420:57:31

江ノ島電鉄と完全並行しているバス路線ってありましたら紹介してください。

※コロナが落ち着いたら行きたいのですが、いつも混んでいると聞くので、鎌倉のベタな観光地と江ノ島や水族館あたりを行ってみたいのですが

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2020/5/1518:33:27

①藤沢駅南口からF3,F31路線が江ノ電と並行して走るバス路線です。
このバスなら江ノ電江ノ島駅前を通ります。
<藤沢駅南口バス路線図参照>・・・北口の下に南口路線図があります
https://kanabusmap.yu-nagi.com/fujisawa-mp.html

②鎌倉駅から江ノ電江ノ島駅までのバス路線は有りません。
途中の七里ヶ浜までがあるのでそこからは徒歩で江ノ電沿いを国道134号を歩くしかありません
鎌倉駅【梶原、深沢、藤沢、鎌倉山、江の島方面】の路線図でK5が七里ヶ浜雪のバスです。
<鎌倉駅から江の島方面のバス路線図参照>
http://kanabusmap.yu-nagi.com/kamakura-mp.html
★この国道134号を走るバスは土休日1本で、さらに海岸を走るので道路渋滞でほとんど動かないです。
電車より始末が悪いので歩いたほうが早くなります。
参考にどうぞ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あどれささん

2020/5/1620:21:13

結論をきっぱり言うならそういう路線はありませんね

d_b********さん

2020/5/1423:31:25

ないです。
鎌倉から藤沢、鎌倉から江ノ島のバス路線などはあるのですが、山側をかなり離れた場所を走っています。