ここから本文です

キンプリ(King & Prince、ジャニーズ)の平野紫耀と女優の橋本環奈が付き合った...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1502:28:39

キンプリ(King & Prince、ジャニーズ)の平野紫耀と女優の橋本環奈が付き合ったらどう思いますか?

閲覧数:
531
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2020/5/1617:03:38

ビックカップル誕生としか思いません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/21 10:45:10

回答ありがとうございました。

「平野紫耀 橋本環奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2020/5/1719:16:49

嬉しいけど、なんか嫌ですね。
でも、環奈ちゃんは、アイドルとは、熱愛報道などの、誤解は気を使っているそうです。

qhl********さん

2020/5/1715:42:07

相手が誰だろうと正直辛いです。
でも、それで紫耀くんの心が支えられて幸せならそれでいいのかなって思います。
それに彼も1人の人間なのでわたしたちがどうこう言うことではないのかなって思います。

vdz********さん

2020/5/1601:28:37

平野担なんですがとっても嬉しいです w
環奈ちゃんも好きなので w

2020/5/1510:08:17

お似合い。でも、平野くんはたぶんヤキモチ焼きで、彼女と他の人とのキスシーンはたえられなさそうだから、男性と絡む役が多い環奈ちゃんとは付き合うことはなさそう。

rms********さん

2020/5/1503:04:30

美男美女でお似合いですね(^^)どっかの匂わせ女よりはマシです。

Yahoo!知恵袋 特別企画