ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

コロナのせいで アルコール消毒液や無水エタノール が以前の価格で買えるようにな...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1505:17:58

コロナのせいで アルコール消毒液や無水エタノール が以前の価格で買えるようになるまでにどのくらいかかりそうですか?

ネットでは、400円くらいのが2500円くらいになっているのをよく見ます。

マスクも値崩れしてるみたいですけどまだまだ本来の値段ではないですよね。

1年以内に戻ると思いますか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1507:09:49

アルコール消毒液自体は十分にありますが、容器の生産が間に合いません
ので年内くらいには値下げされると思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bai********さん

2020/5/1509:51:56

タイミング次第ですが、業務用の大きいサイズ一斗缶とか、10ℓ20ℓ入りとかはネットで売ってますよ。常時ではないのでいつも買うサイトを毎日チェックしてますけどね。

500mlとかスプレーボトル入りというのは出回ってないですね。容器がないそうです。

なので、化粧品のボトルとかマジックリンの容器とかに詰め替えて使ってます。


私は仕事で使うので業務用サイズで仕入れてます。友達とかには100均の瓶に入れて分配してます。

Yahoo!知恵袋 特別企画

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる