ここから本文です

1日水2リットル飲むと肌キレイになりますか?アルコールやカフェイン、清涼飲料水...

mas********さん

2020/5/1512:19:41

1日水2リットル飲むと肌キレイになりますか?アルコールやカフェイン、清涼飲料水を一切飲まないで

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayi********さん

2020/5/1512:34:15

なりますよ

  • 質問者

    mas********さん

    2020/5/1512:42:54

    理由は量を飲む事で内蔵だけでなく身体の表面まで水分がいくから。またアルコールやカフェイン等利尿作用がある物を取らないことで体に水分が保たれるから。
    これで合ってますか?他に理由があれば教えて下さい。

  • その他の返信(1件)を表示

「水 2リットル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/5/1512:46:20

水を飲んだからといって綺麗にはならない。