ここから本文です

HASSYONと言う店でネットショッピングをした方いますか ️ 何も問題なく、品物届き...

aks********さん

2020/5/1512:59:25

HASSYONと言う店でネットショッピングをした方いますか ️
何も問題なく、品物届きましたか ️
カード決済した方で、その後悪用された方もしくはされずに、大丈夫だった方いますか ️

先日、HASSYONのサイトで母の日

のプレゼントを購入したのですが、注文確認メール来ないまま、1週間過ぎました。
電話をかけても留守電や、2コールで切れてしまいます。

色々ネットでこの店の情報を調べたら、詐欺だとか、裁縫が小学生レベルの酷い服が送られて来たとか書いてありました。

カード決済にしたので、カード明細をみたらすでに買い物処理はされてましたが、品物がちゃんと届くのか心配で。
後、カード情報とかも知られていたらと思うと心配です。

どなたか、ちゃんと普通に買い物出来た方、もしくは、酷いめにあった方いましたら、アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lug********さん

2020/5/1516:51:16

私も5月に購入し、クレジットカード決済は完了していますがまだ発送されていません。

ネット検索したら、色々評判悪いので心配になり、先程クレジットカードは止めてもらいました。

電話は繋がらないか、留守電になって伝言残しても折り返しありません。メールの返信もありません。

金額はたいしたことないですが、多くの方が被害にあったら総額は結構な額になるのではないかと思いますので、月曜にでも警察に通報しようかと思っています。

質問した人からのコメント

2020/5/15 19:15:40

私と同じ状況です。
このまま無事に商品が届くといいですよね。
また、何か情報ありましたら、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

琥珀さん

2020/5/1515:50:30

私は、5月2日に発送完了メールが来ています。
1週間経っても追跡できないので問い合わせしたら返信があり、必ず届きます、もう少しまってみてくださいと。
さらに1週間経ちましたが、未だ届かず追跡もできません。
支払いはコンビニで決済しました。
詐欺かもしれないという記事をみつけて不安です…。

mag********さん

2020/5/1514:03:36

私も5月初めに買い物しましたが、一向に届かず、発送完了のメールは来ましたが跡番号がでたらめでした。
電話もつながらず、詐欺なのかと思っております。カードは決済されていますが、今後の悪用が怖いのですぐにカード会社に連絡。詳細確認に2か月ほどかかるとのことで使用カードは停止にしました。
ネットを見たら、商品届いた方もいるようなので、届けばラッキーぐらいに、今は考えてます。
コロナの時期、ネットで買い物する人も増えるのを狙った中華系の詐欺でしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる