ここから本文です

ゲーセンの常連になりたいのですが、通い続ける他にどのようにしたら定員と仲良く...

luin Sugyさん

2020/5/1513:28:17

ゲーセンの常連になりたいのですが、通い続ける他にどのようにしたら定員と仲良くなれますか?話し方が分かりません。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

junさん

2020/5/1704:18:18

店員と仲良くなるのとゲーセンの常連になる事は全く関係ありません
ゲーセンの常連でなくても特定の店員と仲良くなる事はできますからね

質問した人からのコメント

2020/5/18 08:18:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

---さん

2020/5/1519:19:32

単純に通っているから常連なのであって
店員と仲が良いから常連と言うわけではありません。
…と言うより、店員とそんなに仲良くしてる人ってゲーセンに頻繁に行ってる人でもそんなに居ませんよ。
ゲーセンって煩くてそもそも話しづらいので…

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2020/5/1513:32:09

かなりの金額をクレーンゲームに費やしたけど取れない、と言って動かしてもらうことです

Yahoo!知恵袋 特別企画