ライトセーバーの購入を考えています。

外国映画 | おもちゃ22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいご説明ありがとうございます♪ 参考にさせて頂きます!

お礼日時:2020/5/20 12:39

その他の回答(1件)

0

色んな種類があるため、高価なライトセーバーのみ紹介させて頂きます… シグネチャーフォースFX(品薄状態) 価格19000円 金属が使用されています。まだ種類が掴めていません… ブレード取り外し可能。腰掛け可能で ブラックシリーズシグネチャーフォースFXライトセーバー 価格27000 シグネチャーフォースFXライトセーバーより金属が使用されており、重量が凄いです。 しかし、ブレード取り外し不可能。腰掛け不可能。 種類 カイロ・レン最高指導者のみ価格59800円 レイ(ジェダイ・トレーニング) ルーク・スカイウォーカー(グリーン、ジェダイの帰還) ダース・ベイダー カイロ・レン(39800円) ヨーダ ルークスカイウォーカー(ブルー) です…