ここから本文です

持続化給付金の不備メールについて 1日に申し込んで本日15日になってやっと不備...

wao********さん

2020/5/1518:46:38

持続化給付金の不備メールについて

1日に申し込んで本日15日になってやっと不備メールが来ました

申請された口座名義が「通帳写し」と一致していませんでしたという内容ですが確認しても一言一句間違えていないのです

アイウエート有限会社 代表取締役 西田 勉という通帳名義だとします
アイウエート(ユ)ダイヒヨウトリシマリヤクニシタ ツトムと入力しました
どう入力しなおせばいいのか教えてください
どこがちがうのかまったくわからなくて・・・
ダイヒョウですか ダイヒヨウですか それとも有限会社を(ユ)にしたのがだめだったのでしょうか
スペースは明けたほうがいいのですか?
どなたか入力のしかた教えてください
よろしくお願いいたします

閲覧数:
1,633
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2020/5/1519:31:36

はじめまして

私は初日朝一900番台申込で
13日お昼に不備がありメールがきました(2ヵ所)
その1カ所が口座名義でした

当初記載したのが
ユウゲンガイシャ 〇〇 ダイヒョウトリシマリヤク ○○ で修正メール・・・
大文字小文字は打ち込んだ後に自動変換で関係ないのですが

通帳表紙名義は上記ですが
1枚目を開いたページには支店名とカタカナで名義を
書いてますが(銀行によっては違うかも?)そこには
ユ)〇〇 のみ、代表とかは書いてなかったので
多分そこが違うので不備が来たようです

なので
1ページ目を開いた所にカタカナで口座名が書いていれば
同じ様に書いた方が良いと思います
多分 ユ)〇〇 かと思います

これが完全間違いないとは言い切れませんが
参考までにどうぞ

また違って不備メールが来ても直しようがありませんが・・・
来ない事を祈ります

  • har********さん

    2020/5/1519:39:58

    今日銀行へ行ったので
    振り込み名は通常相手にどう書いたら良いのか
    聞いてみましたが

    口座番号があってれば
    ユ)〇〇でもユウゲンガイシャ○○でも
    ユ)〇〇ダイヒョウトリシマリヤク ○○でも
    ユウゲンガイシャ ○○ ダイヒョウトリシマリヤク 〇〇
    でも

    振り込みできますとの事でした・・・

    給付金事務局審査課は何を求めてるんでしょうかね

    審査に関しても謎だらけです

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/5/18 10:57:44

みなさんありがとうございました
何度問い合わせても電話はつながらず
ラインでようやく問い合わせができ
無事再申請いたしましたもうエラーがないことを祈ります
ベストアンサーは皆さんに差し上げたいのですが
ご自分の申請のことを例に挙げてくださった方に。
何とかこの難局を乗り越えて
皆さんがまた元の生活に戻れますように。

「持続化給付金 不備」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2020/5/1808:25:00

私も同じ内容で不備の通知が来ました。
何度も確認しましたが、何一つ文字も数字の間違いも無いし、画像も鮮明に映っておりわけがわかりません。
再度口座情報を1から入れ直し、送信しましたがどうなることやら不安でいっぱいです,,

rec********さん

2020/5/1607:53:23

それなら代表者の名前の口座にしたらどうですか。
個人口座でも代表者の名前と一致していればOKです。
簡単でしょ!

青い空さん

2020/5/1607:33:15

()がないのに付けたり
有限会社なのに ユ にしているからなのでは?

westf*******さん

2020/5/1519:48:29

週開けたら、銀行に直接聞いてみたらいいと思います。そしてコピペ

fuj********さん

2020/5/1519:18:12

多分
)⇦コレが要らない