ここから本文です

nextレブロンは誰になると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1600:40:51

nextレブロンは誰になると思いますか?

ジョーダン→コービー→レブロンときて、ヤニス、ドンチッチ、ザイオンが若手で代表的だと思います。(他にもいますが)
僕的には、テイタムがレブロンに近くなる、なってほしいと思っています。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scc********さん

2020/5/1601:11:39

テイタムはピアースくらいじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

いろはすさん

2020/5/1616:12:12

個人的にはGOATの系譜で、チェンバレン・ラッセル→カリーム→ジョーダン→レブロン→???
って感じだと思います。私はザイオンウィリアムソンだと思ってます。
圧倒的な身体能力がないとGOAT候補にはなれないと思ってます。技術を売りにすると必ず努力で後世の選手に追いつかれてしまいますが、身体能力だけは努力どうこうではどうにもならないので。

なのでドンチッチやテイタムはないかなと思います。リーグTop5にはなるでしょうけど。
ヤニスは・・・シャック枠かな。