ここから本文です

ドコモのスマホおかえしプログラムについて、 二年後の返却条件は下記になってる...

por********さん

2020/5/1607:21:26

ドコモのスマホおかえしプログラムについて、
二年後の返却条件は下記になってると思います。

対象機種に故障、水濡れ、著しい外観破損および画面割れがないこと

そうすると、日常の使用

による軽い傷は大丈夫でしょうか?

ケースや保護フィルムを付けないくらいの傷が付くと返却対象外になることはありますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/5/1608:28:10

その程度は「生活傷」ですので大丈夫です

明らかにヒビが入っている、欠けている、割れている、水没反応がある、電池が膨らんでいる、画面や裏側が浮き上がっているetcだと対象外になります

質問した人からのコメント

2020/5/17 14:40:23

これまてまいつもケースとフィルムを付けてたが、今度からようやく裸で使ってみたいてす!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KS55689さん

2020/5/1607:43:15

普通に使ってつくものは問題ありません。
落下や水没が該当すると考えてください。