ここから本文です

宝塚歌劇団の花組の水美舞斗さんて純日本人でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1608:37:08

宝塚歌劇団の花組の水美舞斗さんて純日本人でしょうか?

スタイルいいですし鼻も高いですしサングラスも似合っていてアジア人離れしていると思うのですが・・・

閲覧数:
517
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pedroさん

2020/5/1617:17:27

鼻が高くて輪郭がイケメン顔ですね。

鼻が高くて輪郭がイケメン顔ですね。

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2020/5/1622:50:53

確かに日本人離れしたエキゾチックで彫りの深い美貌ですよね。
ヘアスタイルや角度によっては韓流のイケメンっぽい時もありますし。
たぶん、ハーフやクォーターだと話題に上ると思うのですが、それより遠いご先祖に日本人以外の血(欧米系にせよ、南米系にせよ、中国や韓国系にせよ、ロシア系にせよ)が少し混じっている方は相当多く、ご本人が把握されていない場合も少なくないようなので、水美さんも純血の日本人ではない可能性もあるかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2020/5/1608:43:07

ハーフとかならそういった話も出てるでしょうし、
日本人だと思いますよ。
確かにスタイルいいですよね。