ここから本文です

20代前半の女です。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1609:13:04

20代前半の女です。

年の離れた弟について質問します。

弟は現在小五で、私とは10歳以上離れています。

それもあり、とにかく可愛くて、いまだにお風呂も毎日入りますし、抱き枕のように抱きつきながら一緒にも寝ます。

私からしたら、昔から弟を癒し系のゆるキャラや、お気に入りのぬいぐるみのような感じで接してきました。

なので、平気でキスもします。

もちろん、性的な意味ではなく、可愛いが故のキスです。

が、最近、とうとう弟が性に目覚めてきたみたいなのです。

昔から、お風呂で胸は触ってきて、私は何の嫌悪感もなく、むしろ私から触らせたり、時には赤ちゃんみたいに吸ってくるのも愛おしくて頭を撫でつつ吸わせたりもしています。

しかし、ここ最近になってですが、去年までは何ともなかったのに、頻繁に勃起をするようになってきたのです。

また、胸の触り方や吸い方が、子供のそれではなく、明らかに性的な男性のやり方なのです。

また、私が髪を洗っている時などは、後ろから胸を鷲掴みにしてきたかと思えば、勃起した性器をゴリゴリと背中や臀部に擦り付けてくるのです。

先日は

『ああ…とうとう来たかぁ…』

となる出来事がありました。

上記のように擦り付けられていた時に、弟が急にびくびくし出したかと思ったら、臀部に射精をされました。

弟は性への知識は疎いのですが、毎日成人女性とこんな風に裸で接していたが為に、本能で性行為への扉を開いてしまったようです。

更にここ最近は、夜中、布団での胸のまさぐり方が尋常ではなく、明らかに性的に興奮しているのです。

また、最近では私の性器にも手を伸ばしだし、その時は手をはたき止めさせています。

が、昨晩、仕事で疲れてスーツのままで夜中爆睡してしまい、ふと深夜に目が覚めた時でした。

スカート、パンスト、ショーツ全てが脱がされ、性器が丸出しにされ、気が付くと、弟が顔を押し付けて私の性器を舐めていたのです。

抵抗しようとしましたが、眠気が増していて
、また、不覚にも濡れてしまっていて、私はされるがままでした。

部屋は薄暗かったですが、明らかに弟が全裸なのが分かりました。

途中、弟が私に覆い被さってきて、そこで完全に再び眠りに落ちました。

朝起きたら、全裸の弟が私に抱き付いて寝ていました。

私の腹部や太ももに大量に精液が付着していたのですが、恐らく、あの後、弟は一晩中私の体で一人で性的快楽に溺れていたのだと思います。

膣には幸い挿入された感覚はなく、当然、膣内にも精液はないので、やはりまだここへの挿入の知識には疎いのだなと思いました。

と、全く慌てる事もなく、弟の成長ぶりに感心してしまっている私ですが、そろそろ、弟との裸の付き合いは止めるべきでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告