ここから本文です

10万円の特別定額給付金ですが試行錯誤でようやく申請終了して受付番号をもらえま...

nowehさん

2020/5/1613:07:26

10万円の特別定額給付金ですが試行錯誤でようやく申請終了して受付番号をもらえました。
これの手順で最後にSafariに戻りますが何故Safariにいかないと完了しないのですか?

知っている方教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ety********さん

2020/5/1807:49:03

Safariが電子申請書の本体だからです
別窓での操作はあくまでも添付扱いなんです
つまり記入用紙本体か、添付書類かの違いです
本体での操作完了をもって完了なんで。

  • 質問者

    nowehさん

    2020/5/1807:53:31

    なるほど、そういうことなのですね。電子申請書の本体がSafariでしたか。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osa********さん

2020/5/1615:28:15

iosの仕様。