ここから本文です

ウォークマンの四色ボールペンを祖父から譲り受けました おそらく廃盤になってい...

vmj********さん

2020/5/1613:56:20

ウォークマンの四色ボールペンを祖父から譲り受けました
おそらく廃盤になっていると思われます
このペンの替え芯はもう手にいれることはできないのですか
4c規格のリフィルはだめでした

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yab********さん

2020/5/1714:44:00

>ウォークマンの四色ボールペンを祖父から譲り受けました
おそらく廃盤になっていると思われます

それなら互換替芯を探すことだと思います。

それって、販売促進品じゃないですか。

質問した人からのコメント

2020/5/20 17:25:20

知識不足でした
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名前さん

2020/5/1622:52:27

ウォークマンのおまけのボールペンですか?