ここから本文です

至急回答お願いします!!!

mmp********さん

2009/1/2416:53:51

至急回答お願いします!!!

今私はパソコンのOutlook Expressを使ってメールの送受信をしています。事情があってしばらくこの家を離れなくてはならなくなり、私の携帯か、行き先にあるパソコンを使ってyahooフリーメールでそのOutlook Expressで受信するメールを受信したいのですが、どうすれば良いでしょうか??できれば今いる自宅ででOutlook Expressを開いて受信しなくても良い方法でお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/1/2417:05:22

Yahooメールの機能を使えば可能です。自宅PCは必要ありません。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/ymail/tips/tips-14.html

上記の設定を行えばケータイ版のYahooメールでも今までご自宅に届いていたメールを開く事が可能です

PS
Yahooメールは既にご利用中ですか?

質問した人からのコメント

2009/1/24 17:50:57

降参 みなさんありがとうございました。。無事解決しました。本当にありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkn********さん

2009/1/2417:32:23

現在ご利用のプロバイダーのメールアドレス宛のメールをyahooフリーメールに転送してOutlook Expressで受信したいと言うことでしょうか。
現在ご利用のプロバイダーのメールアドレス宛のメールの転送にについては、ご利用のプロバイダーのサポートセンターに確認されると良いと思います。
また、現在ご利用のプロバイダーのメールアドレス宛のメールについては、Webによるアクセスも可能の場合もありますし、直接Outlook Expressで受信する事が可能の場合もありますので、合わせて確認されると良いと思います。
なお、Outlook Expressで受信するのであれば、Outlook Expressの設定でメールのコピーをサーバーに残す設定をしておけば、後日、自宅のパソコンのOutlook Expressで外出先で受信したメールを受信することが出来ます。

hat********さん

2009/1/2417:07:51

PCのOSがXP PROとかならリモートデスクトップで遠隔操作するというのはどうどしょうか?
その場合PCはつけっぱなしになりますが・・・。

evo********さん

2009/1/2417:07:08

YAHOOメールならYahoo!のトップページからログインすればメールを確認できるのでは?

kou********さん

2009/1/2417:06:22

yahooメールなら外部メール受信ができますから、
外部メールの受信のPOPサーバーとSMTPサーバーIDとPW
を入力すれば送受信できますよ。
私も重宝しています。