ここから本文です

100均でマスク30枚入り1400円でした 買っておいた方がいいですか

e23********さん

2020/5/1616:18:24

100均でマスク30枚入り1400円でした
買っておいた方がいいですか

閲覧数:
494
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2020/5/1617:46:12

最近マスク出回りだしましたね。でも高いのはやめたほうがいいのでは?無理に買う必要もないと思います。以前はマスクは買うものだったのが今は作るものになっているせいか少々高いマスクなら誰も買わなくなってますよ。うちもマスク普通に売ってても手作りがあるから別にわざわざ買わなくてもいいかって感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2020/5/1616:30:15

物が粗悪品じゃないと良いですけど…
正直高いのでは。
私は買いません。

new********さん

2020/5/1616:22:40

基準に達し無い粗悪品ですが、いざというときには無いよりはマシですから買っといた方がいいですよ。

2020/5/1616:21:11

私の県では、10枚500円で県民に斡旋しています。
これより安いので、勝っても損はしないと思います。