ここから本文です

給料の振り込み遅れで、退職するのは悪いことでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1619:44:31

給料の振り込み遅れで、退職するのは悪いことでしょうか?

給料の振り込みが時々遅れます。
遅れは1日、2日。長い時は1週間
年3、4回は遅れます。

遅れる時は給料日が過ぎ、明細が渡される時に明日くらいに振り込まれますと言われる程度です。
当然振り込みが遅れることを言わない方が多いです。

今のところ振り込みが遅れて生活が苦しいということはありません。

そもそも、1日2日の遅れを気にすることが変でしょうか。

閲覧数:
11
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しらゆきさん

2020/5/1619:49:05

こんばんは^^

給料日に給料が出せないならきちんと報告するべきです。
気にして当たり前です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1620:01:38

それだけ資金繰りが苦しいわけで、早く逃げ出した方が(転職した方が)いいと思います。破綻が近いと思います。

sdr********さん

2020/5/1619:49:10

ギリギリの会社か事務が遅い?

mtw********さん

2020/5/1619:46:53

一体どんな会社なんでしょう。

気にするのが当たり前と思います。