ここから本文です

東洋大学の社会学部でしか出来ない(学べない)事・特徴を教えて下さい。特に社会心...

chi********さん

2020/5/1621:05:06

東洋大学の社会学部でしか出来ない(学べない)事・特徴を教えて下さい。特に社会心理学科についての話があるとありがたいです。
またキャンパスの雰囲気はどんな風ですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoh********さん

2020/5/1817:05:42

東洋大学の社会学部だけと限定されると難しいけど、桐生先生の「犯罪心理学」あたりは貴重だと思います。科捜研や科警研に所属していたことのある犯罪心理学者からプロファイリングに関する講義を受講できるのは結構珍しいです。東洋大社会学部以外だと法政大文学部の越智先生くらいしか聞いたことがないです。

質問した人からのコメント

2020/5/19 00:58:28

具体的で参考になりました!
ありがとうございました

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakuさん

2020/5/1621:10:23

とにかく、学食のカレーがずば抜けて美味い!なにしろインド人がカレー担当だから。