ここから本文です

トヨタのライズGの値引きについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/1621:30:22

トヨタのライズGの値引きについてです。

2店舗回った後の最後のディーラーでの交渉で、値引き25万(245万円→220万円)+色をホワイトパール(33000円)に無料でしてもらいました。実質28万円引きほどですが、値引き交渉の評価はいかかでしょうかでしょうか?

閲覧数:
646
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y06********さん

編集あり2020/5/2122:59:44

自分はライズZで見積253万から225万まで値引きできました。28万値引きです。25万値引き出来たら合格です。あと、ライズ買うなら絶対Zがいいですよ。ホイールが17インチ、シートヒーター、流れるウインカー、ハンドル革、イルミネーションランプ等また機能も違います。そんなに値段変わらないので最高のグレードにしましょう。後々後悔しますよ。

「ライズ 値引き」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2020/5/1713:32:08

後少し値引き出来ると思います。
目標は値引きは30万で。

idh********さん

2020/5/1711:44:00

良いと思います。

oz_********さん

2020/5/1622:57:24

よくできました