ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

女の嫉妬?主は長身で顔はロリで可愛い服やミニスカを好み、黒髪ロングです。キャ...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1621:35:21

女の嫉妬?主は長身で顔はロリで可愛い服やミニスカを好み、黒髪ロングです。キャバ嬢してますが全身整形のお人形さんみたいなThe!キャバ嬢のお姉さんを差し置いて店で1番可愛い!と客に言われたので一か八か都内の

高級キャバ行ったら受かりました。(大声で言われて周りの女の子たちから睨まれたり嫌がらせされたから居づらくなったのもあります。)
高級はどちらかというと細くて綺麗な超いい女ってかんじですが私は肉付きがいい方だし顔がロリなので長身は富裕層にウケるから取ったとはっきり言われました。
なのであまり自分に今まで自信があった訳ではありません。

学生時代は化粧っ気がなくジャージを着ていたけど、髪を染めたりコンタクトをつけて周りが変わりました。
夜職をしてから周りからちやほやされ、男の人も話しかけてくるし初対面の女の子からは睨まれることが多くなりました。(通りすがりの人も含めて)
また、知らない人からつけられたり、ストーカーされたりなどが沢山あります。
最近、もしかしたら嫉妬やストーカーは美人だからされてるのかと気づきましたし調べると美人だとストーカーだったり、女からは睨まれると同じ人も沢山いました。
女の子は友達でも少し苦手です。
主の雰囲気はふわふわで女の子っぽい、お嬢様っぽい、顔は可愛い、ピンクのものや可愛いものが多い。
今までよく友達から文句言われてきました。ぶりっことかピンクばっかり笑とか、それで大人しくしていた時期もありましたが男ウケのために身につけてる訳じゃないので復活しました。
やっぱり私みたいな女は嫌われるんでしょうか?
男はブリブリしてる服の方が声をかけやすそうで話しかけてくるけど無視してます。

ちなみにコロナが流行ったため店は休業していて昼の仕事してます。

友達ほしいけど、なかなか大勢作れません。
私と話が合うのはキャバ嬢経験ありの私と似たような可愛い雰囲気の女の子とか、パパ活してた系の可愛い女の子とか。
あとはシンママで、子供ほっぽって遊び呆けてる女の子とか。この子は最近連絡とってませんが…。
諦めたほうがいいですかね。

敵が多すぎて生きづらいです。
どうしたらいいのでしょうか。

違反報告