ここから本文です

バナナマンの齋藤飛鳥への呼び方 乃木坂工事中を見ていて思ったんですが、 日...

gen********さん

2020/5/1622:08:31

バナナマンの齋藤飛鳥への呼び方

乃木坂工事中を見ていて思ったんですが、
日村さんと設楽さんが乃木坂の齋藤飛鳥ちゃんのことを「飛鳥ちゃん」と呼んでいますが、いつごろからか分かります

か?
乃木どこ?の頃は斎藤飛鳥、工事中から徐々に齋藤飛鳥→齋藤飛鳥ちゃん→飛鳥ちゃんになっていったような気がするんですが、
工事中の2016のバレンタイン企画後くらいから完全に変わったんですかね?

閲覧数:
365
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2020/5/1902:19:57

乃木どこ時代は基本齋藤飛鳥だったと思いますが、設楽さんがボソッとたまこボーロの時1回だけ言っており、乃木坂工事中のラジオ体操あたりで日村さんが完全に呼び始めてたと思います。
2人とも呼ぶようになったのはバレンタインからグアムくらいからでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2020/5/1911:03:53

あくまでも放映した範囲ですからテレビで見る限りでは下の方の話が正確では?

事務所やスポンサーに編集されますから実際は普段から呼んでるのかも知れませんね。

設楽さんは結構女性にデレデレする人ですから他のメンバーにもちゃん付けしてると思いますよ。

2020/5/1712:24:36

多分時と場合によってだと思います。選抜発表のようななにかを発表する場では齋藤飛鳥、少し軽めな場(企画の進行等)では齋藤飛鳥ちゃん、普通のトークでは飛鳥ちゃんみたいな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる