ここから本文です

床のほこりとかかみの毛がこわくて足をつけることがてきませんどうしたらいいです...

ねこさん

2020/5/1707:54:06

床のほこりとかかみの毛がこわくて足をつけることがてきませんどうしたらいいですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2020/5/1709:31:17

怖くても足をつけるようにしてみます。
そうすると、だんだんと慣れてきます。
最初は「これなら大丈夫」と思うハードルが低いものからはじめてみましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/5/1722:19:57

布団をぶん投げて、その上を踏んで脱出しましょう!

せんさん

2020/5/1708:01:02

死にはしません。

極度の潔癖症だと思います。
潔癖症で度が過ぎるのは強迫性障がいと言う精神障がいです。
精神科病院への受診をお勧めします。

scr********さん

2020/5/1707:58:52

床が怖くないぐらいに掃除をするか、スリッパを履いて防御するかのどちらかですね。