ここから本文です

欅坂46のモデルである小林由依(with)・土生瑞穂(JJ)・渡辺梨加(Ray・LARME)・渡邉...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1712:51:46

欅坂46のモデルである小林由依(with)・土生瑞穂(JJ)・渡辺梨加(Ray・LARME)・渡邉理佐(nonno)と日向坂46のモデルである加藤史帆(CanCam)・齊藤京子(ar)・佐々木久美(R

ay)・佐々木美玲(nonno)・高本彩花(JJ)・小坂菜緒(Seventeen)
どちらの方が総合的にモデルとしてスタイルがよく美しいですか?個人的には欅坂46です。

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

るるさん

2020/5/2305:39:08

欅は雑誌から直接専属とかをもらってたけど、日向は運営のゴリ押し感強いので決まったんでしょ?

日向のメンバーもスタイルはすごく良いと思うけどやっぱ差が出ちゃうと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ene********さん

2020/5/2311:17:03

圧倒的欅坂です!!
背が高く顔が小さい人が多いので。

lke********さん

2020/5/1920:48:24

スタイルがいいのは断然欅でしょう。
実際に握手したことがありますが、土生ちゃん、梨加はめちゃくちゃスタイルいいです。梨加は肩幅が広いと言われますが、顔がめちゃくちゃ小さくて、万人受けする顔立ちです。
土生ちゃんは背も高くて細くて顔が小さくて、私服のセンスもめちゃくちゃ良いです。
総合的にみたら欅ですかね、、、

日向坂はモデル歴がまだ短いのでこれからに期待です!

alp********さん

2020/5/1720:38:45

スタイルと顔で言ったら欅かな