ここから本文です

大阪府のみさき公園が閉園になりましたが、動物達はどこに行ったのですか?

qdh********さん

2020/5/1718:38:42

大阪府のみさき公園が閉園になりましたが、動物達はどこに行ったのですか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2020/5/1900:45:35

日本動物園水族館協会
https://www.jaza.jp/
を通じて、全国の動物園・水族館に引き取りを募り、希望があったものについては各地へ、希望が無く、残ってしまったものについては、和歌山のアドベンチャーワールドが引き取ったという報道を見ました。

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2020/5/1721:10:11

和歌山県のアドベンチャーワールド

https://www.lmaga.jp/news/2020/02/91529/

etm********さん

2020/5/1718:41:18

天王寺動物園