ここから本文です

ジャイアントのロードバイクに関する質問です 今は2020モデルが販売されてますが...

suz********さん

2020/5/1719:21:22

ジャイアントのロードバイクに関する質問です
今は2020モデルが販売されてますが、2019や2018年モデルのロードバイクも、発注することは可能なんでしょうか

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndt********さん

2020/5/1719:40:02

メーカーに在庫があり、それを発注してくれるショップを確保しておけば可能です。
ですが、2018年モデルは厳しいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2020/5/1719:54:10

発注はできますが、在庫がなければ断られますよ。知らなかったのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1719:39:02

発注する事は無理ですね。とっくに生産終了していますし、メーカーに在庫もありませんから。

手に入れるには、ショップで売れ残っている型落ち在庫を探し出すしか、方法はありません。

運良く 売れ残りが見つかったとしても、サイズが合わなかったり、色が好みでなかったりするのが落ちですけれど。当然ですが、売れ残りですから 売れ線のサイズや色は、残っていない可能性が高いですよね。

2020/5/1719:36:54

出来ません。
ロットアップです。