ここから本文です

鬼滅の刃の作者は引退するって本当なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/1720:27:19

鬼滅の刃の作者は引退するって本当なんですか?

閲覧数:
4,499
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2020/5/2417:43:25

引退というか妊娠したから当分の間は書かないでしょうね

「鬼滅の刃 作者 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/5/1721:10:49

本人に聞いてみれば?