ここから本文です

鬼滅の刃の作者が女性と判明したのですが、なぜ

アバター

ID非公開さん

2020/5/1721:06:13

鬼滅の刃の作者が女性と判明したのですが、なぜ

炎上状態になっているのですか?

ジャンプの漫画家さんが女性だったことて珍しいことじゃないですよね...?

閲覧数:
110,297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/5/1721:10:19

ワニだと思っていたのが人間の女だったんだからそりゃあ驚くよ

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/17 21:19:16

私は空知先生がゴリラではなく人間だった方が驚きました‼︎

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfw********さん

2020/5/1721:15:58

るろうに剣心の作者が顔を出したら
イケメンと思ってたけどデブだったので炎上して
女性ファン減ったらしいので
そんなに気にしなくていいです

gor********さん

2020/5/1721:12:06

爬虫類じゃなくて人間が描いていたから

プロフィール画像

カテゴリマスター

zzq********さん

2020/5/1721:08:17

みんなワニだと思ってたんですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画