メダカを飼おうと水を入れたら、水槽の水漏れがあるのを発見しました。市販のシリコンシーラントで補習しても、メダカには悪影響を及ぼす事は有りませんか?

メダカを飼おうと水を入れたら、水槽の水漏れがあるのを発見しました。市販のシリコンシーラントで補習しても、メダカには悪影響を及ぼす事は有りませんか? 毒素になる物が溶けだしたりしないでしょうか?シーラントは写真の物です。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ホワイトは水槽に使ってはいけませんよ クリアーなら大丈夫です

その他の回答(2件)

0

シリコンに水槽に使えないと書いてあります。 自己責任です。 バスコークのクリアは使えるように書いてあったと思います。