ID非公開

2020/5/18 0:21

44回答

精液が黄色いゼリー状の毎回混じってるのですが性病ですか?性病じゃなくてもなんかの病気ですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/18 0:35

汚い話なんですけど、たま袋の中が紐?でぐちゃぐちゃで、(左だけ妙に肥大化してて紐みたいなのが中でぐちゃぐちゃになってる感じ…)これ癌ですか?

その他の回答(3件)

1

紐?じゃなくて精巣上体じゃないですか? 黄色っぽいのは、溜めるとそうなります。 と、とにかく!精巣肥大症だと思うので病院へ。 ちなみに、友達は精巣肥大になったみたいだけど、ほっといたら治ったみたい。(マネしないほうがいいですよ)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/5/18 7:06

病院無料ですか?