ここから本文です

PUBGのミッションで、「CLASSICモードでMirado(ルーフなし)(Gold)で4000m以上移動...

ノブさん

2020/5/1810:39:52

PUBGのミッションで、「CLASSICモードでMirado(ルーフなし)(Gold)で4000m以上移動するというのがあるんですが、MiradoがあるMiramarへ行ってもそれらしいのは見当たるんですが、マッチ終了後に

ミッションを見るとクリアできていません。一応時間を置いてみましたがダメでした。
僕の解釈が間違っているのでしょうか?
どなたか詳しく教えてください。

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2020/5/1908:46:05

Mirado(ルーフなし)の「Gold」でなければなりません。
そんなの持ってないぞ!と思うところですが、実はSan Martín右側にある、Hacienda del Patrónの車庫(?)に停めてあります。
あとはそれに乗って、安全なところを走り回ってください。
このミッションのせいで争奪戦になることもあるので、北米や南米ソロとかでこなすと楽かもしれません。

Mirado(ルーフなし)の「Gold」でなければなりません。...

質問した人からのコメント

2020/5/19 11:55:14

みなさんのおかげで無事ミッションクリアできましまた!!ありがとうこざいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyywさん

2020/5/1810:46:04

パトロンのミラドで間違いないですか?