ここから本文です

ナイトアイボーテってほんとに二重になるんですか?辛口コメント待ってます!

fju********さん

2020/5/1810:58:27

ナイトアイボーテってほんとに二重になるんですか?辛口コメント待ってます!

閲覧数:
865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyu********さん

編集あり2020/5/1811:28:27

下記の方はアイプチと変わらないと仰ってますが、
使用者なので言えますが真逆ですよ(笑)

普通のアイプチは使用を続けることで瞼が伸びてきますが、
ナイトアイボーテは特殊なノリなので瞼は伸びません。
また、まばたきが少ない夜にすることで
型が付きやすく、
アイプチやアイテープでも二重にならなかった私が
2ヶ月使用して昼間何もしなくてもずっと二重になるようになりました。

一見高いと思いがちですが、
小さいわりに半年ぐらい持つので
定期便の周期を遅らせて半年ごとに購入してるので
さほど普通のアイプチとコスパは変わらないと思います。

アイプチって作ってる感がすごい分かりやすくて嫌でしたが
ナイトアイボーテは夜にして
昼間は何もしない二重なので私個人としてはものすごくオススメです。
アイプチするなら絶対ナイトアイボーテの方がいいと思います。

  • 質問者

    fju********さん

    2020/5/2301:15:25

    そうなんですね!!そんなにアイプチと違うとは思って居ませんでした!ありがとうございます ⸜❤︎⸝

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/1811:03:30

ただのアイプチとかわりませんよ。
有名人がステマしているので有名というだけです。