ここから本文です

お金を貸していて、返さないので裁判を起こして、 民事裁判で勝訴しました。 そ...

のんたんさん

2020/5/1812:01:35

お金を貸していて、返さないので裁判を起こして、
民事裁判で勝訴しました。
それでも、とぼけてまだ返しません。
働いている所も知っていますが、どうやら派遣で、
そこの社員ではないようです。

確かめる方法もわからず、
どうゃって強制執行すれば良いかわかりません?
教えてください。

また、この勝訴の判決はどのくらいの期間有効なのでしょうか?
時効などあるのでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a00********さん

2020/5/1812:50:29

有効期限は10年です。
強制執行はあなたがするわけではありません。
裁判所の執行官がやってくれるのです。
その手続きが必要です。地方裁判所に行って
手続きをしてください。
給料の差し押さえ、口座の差し押さえ等が主な
ものです。
なかなか一筋縄でいきませんがねばり強くチャ
レンジして下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意