ここから本文です

鬼滅の刃の205話見ました!

アバター

ID非公開さん

2020/5/1812:10:27

鬼滅の刃の205話見ました!

吾峠呼世晴先生は早く実家に帰りたいからあっさり終わらせたかったのでしょうか?

大体次回作ってほかの漫画家の
方はどのくらいで出しますか?

閲覧数:
4,060
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/1813:10:28

どういう理由があろうとも、終了は終了
読者としては出来上がった最終回を受け入れるの実ですよ

次回作は人によって異なりますが、1~3年ほど空いて新連載なイメージが大きいかな、と
ただ、ヒット作を出した作家さんは続けてヒットするのは極めて稀
大抵は前作のイメージが強すぎた事もあり、早々に退場していく事が多いようですね

そう考えるとドクタースランプあられちゃんからドラゴンボール、幽遊白書からハンターハンターと続けてヒット作を生み出せる作家さんは本当にすごいのでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2020/5/1813:18:57

早く帰りたいからあっさり終わらせたかったってのも少し失礼な気が‥
事情があってのことで、急ぐ必要があるのかもしれませんし。
次回作も作家さんによってさまざまですから、早い人は早いです。