ここから本文です

グク やらかしすぎと言われてますが今回の梨泰院の件とミジュの件とその他に何やら...

アバター

ID非公開さん

2020/5/1815:32:46

グク やらかしすぎと言われてますが今回の梨泰院の件とミジュの件とその他に何やらかしてますか?

BTS

閲覧数:
3,653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2020/5/1815:33:15

交通事故起こしてます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2222:34:40

    そうなんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ireneさん

2020/5/2112:13:09

交通事故や
タトゥーアーティストの女性との熱愛報道
とかですかね。

nya********さん

2020/5/1815:40:54

交通事故
事故後、同日のツイート
最近は真偽は別でグクが描いた絵でも匂わせどうこう一部から言われていました。

jmy********さん

2020/5/1815:40:44

交通事故
ミジュの件と関連ありますが、タトゥーの件
でしょうか。